ゼロノウタ

ボカロUTAU大好きぜろのさんが、ぐだぐだとVOCALOID愛・UTAU愛を書き綴っています。

Entries



最初にお読み下さい

※この記事は、常にトップに表示されるように設定しています。

当ブログ「ゼロノウタ」は、零野すいか(ぜろの)が
UTAUとVOCALOIDに関することをぐだぐだと書き連ねております。
どうか生暖かい目で見てやって下さい。
アドバイスなど頂けると大変参考になりますので、お気軽にコメントお願いします。

↓個人的に連絡取りたい場合はこちらへ↓
zeronouta★gmail.com (★を半角アットマークに変えて下さい)



動画に使用するイラストは、よっぽどのことが無い限り基本的に自前です。
サイズ的にトリミングせざるを得ないので、原画はヒビキユウヤ名義の下記サイトにて公開しています。
不覚にも興味を持たれた方は、下記バナーからどうぞ。
えっと…絵柄が妙に定まってないのは、心に迷いがあるからだよ♪

Precious !



当ブログへのリンクについてや、マイリストなどは、下の「追記の開閉」からどうぞ。

 ◎ 零野すいかの詳細
 ◎ うちの子設定など

↓零野のマイリスト↓


また、当ブログはリンクして下さる分には何の連絡も要りません、ご自由にどうぞ。
ただ現時点では相互リンクという形は取っておりませんので、前もってご了承下さい。
(軌道に乗ってきたらリンクページ作るかもしれませんが…予定は未定ですので)

 管理人 : 零野すいか
 サイト名 : ゼロノウタ
 アドレス : http://zeronouta3.blog6.fc2.com/
 バナー : ゼロノウタ 88*31
       http://blog-imgs-44.fc2.com/z/e/r/zeronouta3/banner.gif

       ゼロノウタ 200*40
       http://blog-imgs-44.fc2.com/z/e/r/zeronouta3/banner.jpg



以下、各カテゴリーの詳細です

 ◎ ゼロノメモ ・・・ いわゆる雑記的なもの。
 ◎ ゼロノウタ ・・・ 零野が動画をアップした時の報告はここで。

その他、カテゴリーは随時分離増減する可能盛大です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

零野すいか

Author:零野すいか
突如としてボカロとUTAUにハマり、毎日楽しく遊ばせてもらっている、零野(ぜろの)と申します。一番お気に入りの音源は轟栄一さんですv

詳しいプロフィールはこちら

 ★ Twitter
 ★ pixiv

