ゼロノウタ

ボカロUTAU大好きぜろのさんが、ぐだぐだとVOCALOID愛・UTAU愛を書き綴っています。

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


音源配布サイトなのだー

配布サイト作りました。音源の視聴とかまだ置いてないけど……その辺は追々。http://zeronouta.web.fc2.com/mitsukaran/別名義でだらだらイラストサイトやっていたんですが、零野名義で創作サイト立ち上げて、うpしていたUTAUやVOCALOID関係を持ってこようかなと。配布サイトからリンクは貼ってありますが、まだ準備中です。 ※9/18、移転完了済...

右サイドメニュー

プロフィール

零野すいか

Author:零野すいか
突如としてボカロとUTAUにハマり、毎日楽しく遊ばせてもらっている、零野(ぜろの)と申します。一番お気に入りの音源は轟栄一さんですv

詳しいプロフィールはこちら

 ★ Twitter
 ★ pixiv

