ゼロノウタ

ボカロUTAU大好きぜろのさんが、ぐだぐだとVOCALOID愛・UTAU愛を書き綴っています。

Archive [2013年04月 ] 記事一覧


てとたん!

本日4月1日は重音テトさんのおたんじょうびでした!割とこういうイベント的なことには疎い零野さんですが、今回頑張って便乗してみましたよ☆っていうか、お祝いしたかっただけなんですんw た の し い こ と だ い す き (^▽^)3月中は何もうpしてないなぁ・・・と思っていた時にテト誕の話題をちょいちょい目にしまして、よくよく考えたら自分、テトさんの調声あんまりやったことないなーってコトで、今回がっつ...

右サイドメニュー

プロフィール

零野すいか

Author:零野すいか
突如としてボカロとUTAUにハマり、毎日楽しく遊ばせてもらっている、零野(ぜろの)と申します。一番お気に入りの音源は轟栄一さんですv

詳しいプロフィールはこちら

 ★ Twitter
 ★ pixiv

