ゼロノウタ

ボカロUTAU大好きぜろのさんが、ぐだぐだとVOCALOID愛・UTAU愛を書き綴っています。

Archive [2011年05月 ] 記事一覧


歌手音さんがきたよ♪

我が家に歌手音ピコさんが仲間入りしました。VOCALOIDの子をお迎えするのは初めてですうわー。操作方法とかまだチンプンカンプンで分からんのですが、これから頑張ってお勉強していきたいと思います。そのうち、我が家のUTAUっ子たちと一緒に歌ってもらおう♪↓んで、初めて調整してみた感じ↓【ニコニコ動画】【歌手音ピコ】モノクロ∞ブルースカイ【カバー】ちょっと音量がまばらな感じも否めない(^^;...

右サイドメニュー

プロフィール

零野すいか

Author:零野すいか
突如としてボカロとUTAUにハマり、毎日楽しく遊ばせてもらっている、零野(ぜろの)と申します。一番お気に入りの音源は轟栄一さんですv

詳しいプロフィールはこちら

 ★ Twitter
 ★ pixiv

