ゼロノウタ

ボカロUTAU大好きぜろのさんが、ぐだぐだとVOCALOID愛・UTAU愛を書き綴っています。

Archive [2010年10月 ] 記事一覧


無駄に無題

先日のテトの日&轟の日に合わせて描いたはずのイラストを一週間も遅くなりましたがサイトの方へアップしました。まぁ、いつも通り大したものじゃございませんのでアシカラズ(^^;下記サイトにて掲載しております。 → http://hibikiyuya.client.jp/...

左サイドMenu

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

右サイドメニュー

プロフィール

零野すいか

Author:零野すいか
突如としてボカロとUTAUにハマり、毎日楽しく遊ばせてもらっている、零野(ぜろの)と申します。一番お気に入りの音源は轟栄一さんですv

詳しいプロフィールはこちら

 ★ Twitter
 ★ pixiv

