ゼロノウタ

ボカロUTAU大好きぜろのさんが、ぐだぐだとVOCALOID愛・UTAU愛を書き綴っています。

Archive [2010年03月 ] 記事一覧


( ^^) _旦~~

うを・・・なんかほぼ週1ペースでうpってるなオイラ(^^;つーわけで、新たにチャレンジしたもの↓↓↓【ニコニコ動画】【欲音ルコ♀】サンドリヨン(Cendrillon)【轟栄一】なんかね、絵とか頑張って描こうと思って、ドレスや軍服のお手本に「ベルサイユのばら」を参考に見てたらそっちに集中しはじめてきちゃって、、、挙句の果てにはDVD引っ張り出してきてアニばら見入っちゃった(笑)。オイラ、ジェローデルがいちばんすきー(...

右サイドメニュー

プロフィール

零野すいか

Author:零野すいか
突如としてボカロとUTAUにハマり、毎日楽しく遊ばせてもらっている、零野(ぜろの)と申します。一番お気に入りの音源は轟栄一さんですv

詳しいプロフィールはこちら

 ★ Twitter
 ★ pixiv

